2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 報告(*`Д´人`ヽ´*)TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 報告(*`Д´人`ヽ´*)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 報告(*`Д´人`ヽ´*)
こんばんはー(*゚∀゚*)ノ

やっとPUZZLEコン@大阪で知り合ったヤスくんファンのお姉様とのデート(※21日)の模様を書ける状況になったので書いていきたいと思います☆


まず最初に向かった先は21日更新分にも書いたようにこちらでございますヽ(・ε・*)ジャジャーン

20090923103328

曙橋駅から徒歩1分の場所にある『小麦と酵母 満』です~♪

こちらで私が購入したパンは「味付たまごぱん」「豆ぱん」「豚の角煮ぱん」の3点でございます!

忠義さんが幸せそうに頬張っていた人気NO,1の味付たまごぱんも去ることながら、個人的に好きだったのがヨコがNO.1と予想した豆ぱんですねw

すごく素朴な感じではあるのですが、豆の甘さがほんのり効いててすごく美味しかったです!!

次に向かった先は…

20091003233004

渋谷駅前にある『L'OCCITANE Cafe』です~♪

流星の絆のロケでも使用されたカフェでもあるわけですがー…えぇ、もちろん泰輔と静奈、高山が座っていたであろう席に案内をしてもらいました(爆)

そんな席で頂いたのが…

20090923224341

ブリュレとオレンジアイスティーでございます!

流石に味付たまごぱんを食べてすぐだったので、主食はキツイと自己判断を下した結果です(笑)

カフェで久々の再会を喜びつつ、次に向かったのがー…

20090923230642

カフェに続き、流星の絆のロケで使用された“とがみ亭”こと『Chez Lui』です~♪

そしてこの写真なのですが…忠義さんが倉'yas(vol.7)に載せてくださったものと近くなるように努めた結果がこれです(笑)

ただねぇ、写真サイズだとか、あとはそれ以前に忠義さんと私の身長差(約24cm)の関係でかなり苦戦しながら撮影し、その光景を通り過ぎる人に不審な目で見られつつ(←)、2人で頑張りました(-д-`★)

今度はぜひここでランチを食べてみたいと思います!

流星の絆ロケ地巡りはここで一旦終了し、次に向かった先が…

20090923224339

三軒茶屋駅から徒歩15分ほどの場所にある『ARTISAN TERRA』です~♪

お目当てのパンが時間も時間だったためか、購入できなかったのですが、その代わりにグリーンカレーのパン(※イエローもあったよw)と北海道産小麦“春よ来い”を用いたというスティックパンを買ってみました!

まぁ、どちらも美味しそうだったっていうのと、商品や原材料の名前ですよね(爆)

グリーンカレーがピリリと辛くて、病み付きになりそうです♪

そして次に向かった先が…

20090923224336

『ARTISAN TERRA』へ向かう十字路を反対に曲がったところにある『ビストロ 喜楽亭』です~♪

ここではもちろんカレーパン(辛口)を購入しました!

今まで食べてきたどんなカレーパンよりも美味しかったですね!

で、両手に大量のパンを抱えながら(←)最後に向かった先がファミクラ~♪

お姉様が「場所変わったのねw」とおっしゃっていました。

何でも昔のファミクラはプレハブのようだったらしく、当時と比較されていたのかかなり驚かれていました。

こんな感じで短い時間ではありましたが、お姉様とCan!ジャニ、そして流星の絆のロケ地巡りをしたわけですが…いやぁ、楽しかったですw

1日でこんなにパン屋さんに行ってパンを大量に買い込んだのは初めてでしたが、お互いパンが好きということもあり、出来たデートだったと思います★

ちなみにパンですが昨日の昼くらいまで食べていました(笑)

そう、だからね、パンの感想も書きたかったがために報告が今日になってしまったということです(笑)

あ、Can!つながりで…指令Canがブログを更新してくれていましたね!

最高の晩餐におけるヨコとマルちゃんについてでしたが…あぁ、お兄ちゃんたちが大好きすぎてどうしようといった感じです |qД`*)w

よし!夜中の2時だけどもDVD見ちゃるぞー!!!(※ちなみに今日から後期の授業開始です)


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<嬉しい!楽しい!木曜日! | ホーム | ヤステスの魔の手(爆)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/925-0446101e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
