2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 1年間お疲れ様でした。TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 1年間お疲れ様でした。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 1年間お疲れ様でした。
睡魔に完敗し、キャンパスナイトフジが全く見れなかったCLOVERですけどもー(´;ω;`)ウゥゥ

バイト先が人手不足だったらしく、当日になって依頼を受け、出勤してしまったわけですがー…、頼られたら断れない自分をどうにかしたい今日この頃ですー…。

しかもそのせいで見れなかったわけだしね;;

前日の段階@ウェブではヨコ×マルって組み合わせだったにも関わらず、急遽、ヒナちゃんの参戦も決定したらしく、トリオでの出演だったらしいですね。

一応、番組の雰囲気は色々なEighterさんのブログから伝わってきたのですがー…印象に残っているのは登場の仕方と、マルちゃんファンの双子さんがいたってことかなぁ、うん。

4月に∞が出演したのを見た時、出演している女子大生さんの華やかさに(本当に同じ女子大生なんか!?的な)圧倒されたのを今でも鮮明に覚えています(爆)

しかしまぁ、そんな中にEighterさん(パーンが分かるってのは正真正銘の…ですよね??)がいたとは…ビックリですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ

うーん、羨ましいような、そうでもないような…そんな感じですね。


そして今日はCan!ジャニが最終回でした。

最終回は各々の名場面を振り返り、1年間における指令CANのつけた点数の平均が最も低かったメンバーに罰ゲームを執行するという内容でした。

忠義さんの名場面は案の定、岩茸の回でしたね(苦笑)

確かにあの回は良い意味でも悪い意味でもインパクト大だったなぁと思いますね。

正直、最初にあの回を見た時はショックの方が大きくて、少し離れたりもしてしまったわけですが、やっぱり好きなんでね、今に至っているわけですがー…。

Can!ジャニはそれぞれのキャラクターが生かされてて、すごく大好きでした。

名物キャラクターもいっぱい生まれましたしね(笑)

だから終わってしまうのは非常に残念ではありますが(あ、でも関パニが始まるか…)、また違う形で∞を起用していただけたらと思います。

各テレビ会社の皆さま、なにとぞ関ジャニ∞をよろしくお願いいたします!!!!!

あとヒナちゃん、思い出オークションのことをすっかり忘れてて(←)見れなかったよ…ゴメンネm(;ω;`m)





愛があるならプライベートにまで入り込むことは許されるのか?

その件についてはっきり言わせてもらうとすれば、“NO”だと思います。

愛があるならその人自身を尊重してほしいし、ましてや迷惑と捉えられてしまうような言動は避けてほしいものです。

それが1回であれ、複数回であれ、決して許されるものではないかと思われます。

愛があるなら、愛している人がいるなら、その人のことを大切にしてほしいなと思わずにはいられません。


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<朗報舞い込む☆.。.:*・゜ | ホーム | 嬉しい!楽しい!木曜日!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/926-ff195203 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
