2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 嬉しい!楽しい!木曜日!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 嬉しい!楽しい!木曜日!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 嬉しい!楽しい!木曜日!
今日から学校だったCLOVERですけどもーヽ(・ω・`)

本来であれば後期は月曜日(5限)、水曜日(1・3限隔週開講)、金曜日(1限)って感じの時間割なんで、木曜日である今日は大学に行く必要なかったのになぁ;;

なんで木曜日なのによりによって5限だけの月曜日の振り替えってー…プンプンo(`ω´*)o

しかも初回はガイダンスってことで30分で授業終了したし…はぁ、通学時間(片道)より短いってどんだけよ;;

まぁ、これも4年生の宿命ってやつなのでしょうかね(苦笑)


でも今日は嬉しい!楽しい!木曜日でもあるわけで

レンジャーの更新しもある上に、レコメンもあって…さらに10月15日からはそこにROMESが加わりますからねぇヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

そんなレンジャーで気になることを書いている方が…えぇ、ヒナちゃんでございます!

ヒナちゃんがレンジャーに書いてくれた“ばったり会っちゃった話”はヨコの日記でも話題になりましたし、レコメンでもリアルタイムで話題になっております(笑)

それだけインパクト大な出来事だったんでしょうね(つω`*)

そして人はそれを『運命』と言うのだと思います!!!!!以上、ヨコの問いかけに対する回答でした(笑)

あ、ヨコちゃんと言えば…明日のキャンパスナイトフジにマルちゃんと出演するみたいですね!楽しみー☆

続きまして~…本日も太陽くんが素敵な情報を提供してくださいました!

茨城でのロケで、昼食はROMESトリオ初となる麺類じゃないもの(忠義さん…グリルチキン、ヤスくん…グラタン)を食し、都内に戻り、夕食には韓国料理を3人で6人前食べたとのこと。

韓国料理、マジで美味しそうΣd(゚д゚*)ここはどこなんだぁーーー!?!?!?

そして写真の奥にちゃっかり写りこんでいる白ブチのサングラスと黒っぽい携帯は誰のものなんだ!?←

あ、あとはかれんちゃんが22日更新してくれた日記にも忠義さんの名前がちゃっかり出てきていました♪

じや、明日は久々の1限なので…レコメンは最後まで聞かずに寝たいと思います!おやすみなさい!


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1年間お疲れ様でした。 | ホーム | 報告(*`Д´人`ヽ´*)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/927-aa2fd81d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
