2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 朗報舞い込む☆.。.:*・゜TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - 朗報舞い込む☆.。.:*・゜
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 朗報舞い込む☆.。.:*・゜
嬉しいお知らせが舞い込んできましたよぉー☆

*★*―――――*★*―――――*★*

 山下智久 ソロコンサート 決定 

それにともない(??)…

山下智久
2nd ソロシングル 『Loveless』
11月18日発売決定!!!


なぜ王子がソロコンをやらないのか疑問の声が沸いていたわけですが…ついにですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちなみに横浜アリーナ3daysで、全5公演とのこと!

山Pのソロコン…倍率が恐ろしいことになりそうですが、やはりNEWSも全力で応援しているCLOVERとしてはせめて1公演は入りたいところです。

そして2ndシングルもねぇー…おそらくタイトルから推測する限りバラードかな?って感じですが、こちらも楽しみですw(買わないけど←)

*★*―――――*★*―――――*★*

NEWS ツアーDVD
『NEWS LIVE DIAMOND』
11月4日発売決定!!!


キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!

あれだけクオリティーの高いコンサートがDVDかしないなんて…とずっと思っていたので、すごく嬉しかったですね!!!!!

いやぁ、でもNEWSには大分焦らされましたね(∞が今回早すぎたから余計か…/苦笑)

でもその分、特典でソロ曲のPVが入っちゃったりと凄そうなので、期待は高まるばかりです。

あ、NEWSはオーラスの京セラなのね…(○´д)(д`○)ヒソヒソ


前半戦がNEWSだったので、後半戦は∞でいきたいと思います(笑)

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.19 (9/24 12時)
低反発枕(白)がドラマの時の必需品なんですね。
でも確かに撮影の真っ只中とかって空き時間が睡眠時間だったりとかもするみたいですしねぇ;;
そして本家には2つ並んでいるそうで…さぞかし大きなベットなんでしょうね!羨ましいー!
しかし朝になると、自分も枕もベットの下にいると(爆)
おまけに黄色いくまさんの抱き枕に抱きついちゃってるとか…想像しただけで可愛すぎる。+゚(*ノェノ)。+゚

○(`Д´)なな (9/24 12時)
末っ子わんちゃんの紹介でした♪♪
家に3匹わんちゃんがいて、喧嘩とかしないのかなぁ…?
いやぁ、そして末っ子ちゃんの後ろにさりげなく映り込んでいるヤスくんのうちわと∞のカレンダーに家族の愛を感じてしまったよw

●(`ヽ´) vol.20 (9/24 16時)
卵とじそばにカレーライスが定番メニューの忠義さんが大好きです←
残念ながら∞を育ててきたとも言える関テレの番組をほとんど見たことのないCLOVERなのですが…過去は振り返らないよ、これからだ!
そして忠義さん曰く「学校とは違う青春がここにはありました。関ジャニ∞の絆を作ってくださった番組です。」
とのことなので、これからもぜひ続いてほしいと思います(●´人`●)

●(`ヽ´) vol.21 (9/24 21時)
最近、早起きなんですね!凄いです!普通に見習いたいです!
私は基本、ギリギリまで寝ちゃう人なので(爆)オイ 朝とか睡眠≧朝食>化粧だしね(爆)オイオイ
そして“今日のワンコ”を夢にまで見ちゃうくらいですし、やはり忠義さんの朝はめざましテレビなのですね!ちなみに私もですよーw
それでも暇ですか…うーん、じゃぁ私にかまってくださいw←
それにしてもこの写真はいったい何なんだ??

●(`ヽ´) vol.22 (9/25 12時)
黒いスウェット上下にムートンブーツ………Σ(゚ω゚)
寝るには良さそうなスタイルだとは思いますが…いやぁ、それにしても好きですな、ムートンブーツ。
私は妹のを1回だけこっそり履いてみたことがあるのですが、ヒールがないのもだし、服の系統的に合わないのもあってそれっきりですね;;
ちなみにスウェットも着ない子なので…全く希望には添えそうにありません。
それにさスウェットでコンビニに行くのが許されて、なおかつ男性を嬉しくさせちゃうのは可愛い子だけだろうしな(苦笑)

●(`ヽ´) vol.23 (9/25 15時)
朝ごはんじゃなかったんですか(笑)そして何より雑食じゃなくて良かった(笑)
それにしてもなぜ担当者さんはあそこに画像をリンクさせてしまったのでしょうか?
いや、それ以前に忠義さん自身はファンデの写真をどこにリンクさせてほしかったのでしょう?謎
そして関パニの収録があったそうですね!バンド演奏してるなんて楽しみすぎる!

●(`ヽ´) vol.24 (9/26 14時)
またまたヤスくんの私物紹介が始まりました。今回はヒョウ柄のハット!
私も何を血迷ったのか過去に内側(?)がヒョウ柄のハットを買ったことがありますが…1回も日の目を見ることなくクローゼットで眠っています(爆)
だからこのハットを被りこなしているヤスくんは本当にお洒落さんなんだと思います★

●(`ヽ´) vol.25 (9/26 18時)
またまたウェブ担当者に怒られてしまったんですねΣ(゚Д`;)
でもたくさんの人が更新を楽しみにしているはずなので、負けずに更新をしていってほしいです!
ドM…いや、忠義さんはドSだと思うな(笑)

カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<よんぱち! | ホーム | 1年間お疲れ様でした。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/928-9f8a7314 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
