2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - よんぱち!TOP > ☆ジャニーズ☆ > title - よんぱち!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 よんぱち!
携帯片手に「ぷっすま」を見ているCLOVERですけどもー(´ω`*)

相葉ちゃんのエロ師匠っぷり+ヘタレっぷりが実に可愛らしいw

そして我らがヒナちゃんは坂道を野生的に、かつ楽々と登っている姿は実に男らしいw

あとはその前のコーナーでアルパカのシナモンに恐らく内心日ビビリながら、しかしそのような素振りは見せずに草を無理矢理食べさせている姿には思わずニヤニヤw

いやはや「マイガール」、今から楽しみです♪♪


そしてドラマと言って忘れちゃいけないのがROMES!

毎度お馴染み太陽くんのブログによりますと、今回は言葉の響きやら発音で盛り上がった様子。

ミニチョコチップクッキー…(*´-ω・)ン?

そしてヤスくんと太陽くんは撮影後サウナに行き、その後、ビールをいただいたと(笑)

あれ?忠義さんはどうしたん??まだ撮影だったんかなぁ??

そんな忠義さんへのお返事です★

【Re:倉'yas】

●(`ヽ´) vol.26 (9/27 12時)
『愛』と始まったこの日記。
え、もしかして愛について語っちゃうのかなd(o'Д'do)!?なんて馬鹿みたいにドキドキしてしまった人間がここに約1名(爆)
そして出た結論が…『愛ドントノー……』って…;;暇だったのかな??
いやぁ、それにしても紅葉の写真が実にキレイなのですw

●(`ヽ´) vol.27 (9/27 15時)
忠義さんとヤスくんがコンビニジャックをする日もそう遠くはないみたいですね(*´∀`*)
そんな光景を見てしまったら買わずにはいられないんだろうなぁw
そしてそんなヤスくんとラジオの収録でも一緒、さらに最近では夢にまで出てきちゃうのねー★
しかしどうやら忠義さんの一方通行のようで、寂しいようです。
恋敵にお願いするのも何だか癪ですが(←)、クランベリーのことも書いてあげてくださいね。

●(`ヽ´) vol.28 (9/27 21時)
「隣で安田さんも爆睡業務」、え、それって忠義さんの肩にもたれ掛かってヤスくんが寝てる的な?爆
そして2人して派手な私服…爆 忠義さんの派手な私服って想像出来ないんだけども…;;
写真からはっきりと物として分かるのは黄色いニット帽だけだったけども…色見ただけで車内がマブイって言う理由が分かったよ(笑)
そんな忠義さん、いつでもわたしのところに婿にきてくれていいですからねw

●(`ヽ´) vol.29 (9/28 12時)
ワインにはまっているんですねw
あ、確か誕生日@仙台でもメンバーから生まれ年のワインをプレゼントされてましたよねー!
携帯の機種変に変わる趣味になるといいですねw
ワインって料理とかにたまに使ったりはするけど、そのままって実はなかったりするCLOVERさん。
ただデキル女はワインってイメージなので、近々、挑戦してみようと思います!
私、唇が紫になるまで付き合えるかしら??でも付き合いたいわぁw

●(`ヽ´) vol.30 (9/28 16時)
ワインに続き、今度はコーヒーのお話。
飲みすぎて舌が茶色になっちゃうとか…染まりやすいなぁ(笑)
そしてワンミルクー!私も基本はそうだなぁ★ただ牛乳たっぷりのカフェオレのほうが好き。
そんなこと言ってると減りも早いよね、うんうん。
「もう、そうなったら手段は選びません、絞ってやります。」←
え、それって誰のを…(゚Д゚≡゚Д゚)??

●(`ヽ´) vol.31 (9/28 21時)
ホワイトニングしちゃったのに飲んじゃいましたか(爆)

●(`ヽ´) vol.32 (9/29 12時)
村上くんとすばるくんが番組でバイトしてた……って、おもいっきり『王将』ですやん!!!
何だかワインと言っていたかと思えば、『王将』に行ったりと実にバラエティーに富んでますなw
ちなみにお相手はお馴染みヤスくんw
でも『王将』ってお手ごろな価格で美味しい中華食べれるからいいですよね!
あぁ、私も久々に行きたくなってきちゃったー!!!

●(`ヽ´) vol.33 (9/29 18時)
ヤスくんとの待ち時間での出来事。
↓↓↓↓↓
(`ヽ´){から揚げお持ち帰りしてきたけどいる?
(`д´){パンパンじゃ(お腹が)
(`ヽ´){えっ?短パン?
(`д´){ちがうわ!半パンあれっ??
↑↑↑↑↑
仲良しですね(´∀`*)
そして2人が楽しそうでなによりですw

最後に…すばるさん、てごにゃん、ドリボ@東京お疲れさまでした♪♪


カテゴリ【☆ジャニーズ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大阪遠征記 カウコン編 No.1 | ホーム | 朗報舞い込む☆.。.:*・゜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/929-c1dcfe8e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
