2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 大阪遠征記 カウコン編 No.1TOP > ☆今日の出来事☆ > title - 大阪遠征記 カウコン編 No.1


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.1
2009年夏に続き2回目であり、なおかつ2010年1回目(早っ)とも言える今回の大阪遠征!

ミラクルにミラクルが重なり、12月31日両部、そして1月1日を大好きな∞とそして∞erさん達と一緒に過ごせる運びとなりました。

(初めて地元以外で新年を迎える22歳・女性)

今回は初めての夜行バス1人旅ってことでかなり不安もありますが…それすらも楽しんでいけたらと思います。

じゃ、渋滞で15分ほど到着が遅れた(ちなみに出発に関しては約30分遅れ)18号車で∞erっぽい女の子に囲まれながら大阪までいってきたいと思います(*>ω<*)☆★

PS:東京駅に向かう電車の中、途中の某駅でめっちゃ人が…;;

話を聞いてる感じだとどうやらライブ終わりのようです。

うちらも知らない人からみたらこんな感じなんかなー…(しみじみ)

改めてマナーを守ることは大事だと思わされたのでした。


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大阪遠征記 カウコン編 No.2 | ホーム | よんぱち!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clover0501diary.blog65.fc2.com/tb.php/960-5c4cd410 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
