2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ☆今日の出来事☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.10
20100101112536
20100101112534
餅つきしちゃったw

丸餅初体験!イェーイ!!

あ、お酒(※菊正宗)は飲んではないよw


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.9
おはようございます!

今朝は寝た時間が5時過ぎだったにも関わらず7時半に目が覚めました!

こんなところで卒論の努力の成果が見られるとは…(笑)

そんな感じで今はホテルを追い出され、PUZZLEコン@大阪に引き続き今回も共にEnjoyしているお姉さんの泊まっているホテルに向かっている最中です=3

なんか元旦らしく、餅つきイベントがあるみたいなんですよー!

で、私は泊まってもいないくせに餅つきイベントに便乗してしまおうじゃないかと(爆)

そんな感じで今日はお正月らしいことを満喫した後、コンサートも満喫しちゃいたいと思いますw


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.∞
今、ホテルに戻ってきました(只今の時刻am3:44)

地下鉄が30分に1本しか出てなくて本当に長い道のりでした(~´Д`)~

でもカウコン本当に楽しかったです!!

とりあえず明日は初詣に行き、それからオーラスに参戦する予定です♪♪

だから出発ギリギリまで寝ていたいと思います!

じゃ、また明日…。


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.7
カウコン0113終了。

2010年もステキな1年になりそうです。


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.6
本日2度目の会場入り♪♪

メインステを見て右側(お城の前あたりのブロック)にいます♪♪

もしかしたら映るかもなので…探してみてね(笑)


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.5
とりあえずホテルにチェックインするために一度京セラを離れ、今さっき着き、ホテルでつかの間の休息中♪♪

1部を振り返ると…勘違いの可能性大ですが…上段席だったにも関わらず、本命様含む何人かにうちわを見てもらえたような気がしなくもない(笑)

この調子で(場所はかなり変わりますが)カウコンも頑張りたいと思います!!


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪遠征記 カウコン編 No.4
1部@上段2列目終了!(18:09)

関ジャニ∞最高!!!!!

やすくんとひなちゃんの株が急☆上☆show!!笑


カテゴリ【☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
